どうすれば、いわゆるサトリの状態になれるの?

気持ちは焦るばかりでした。瞑想とか苦手で全然集中できずにいました。

ネドじゅんさんを知る半年前のこと

大学病院の診察を終え、迎えを待っているときでした。

ふと、思ったこと

ネットビジネス10年やってるけど、思うような結果出せてない。

なんだったら、10年前と収入変わってない!!

このままでいいのか? いや、いいわけない!

でも、辞めていいのか?頑張らなくていいのか?という思いもよぎった。

どうすればいいんだ!マジ、どうすればー!!

浮かんだのが 10年前に知った

雲黒斎さん

ネットで調べて見たら オンラインサロンをされていて参加しました。

ただ、どうすればいいのか?

答えが見つからず、モヤモヤしていたら、数日後

ネドじゅんさんの本を紹介していた人が

ここに全て書いてあるとポツリ

わたしは Kindle版をポチリ

読んでみると

誰でもそうなれると

とても、ワクワク楽しい気分🎶 これやればいいんだ!この人生

即オンラインサロンに入会しました。2023/10から現在も参加中

生まれてきた意味 

今までの苦しみがどこからやってきているのかなど知れば知るほど

心が軽くなっている

左脳強化を、これでもか!とやってきた人生から、

右脳優位人生を送るため

ワーク実践中

おすすめの記事